【今のナナちゃん人形】名探偵コナン 赤井秀一「ナナちゃん」普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】名探偵コナン 赤井秀一「ナナちゃん」

修子

今のナナちゃん人形☆

IMG_20210416_070351_042
名探偵コナン 赤井秀一「ナナちゃん」
IMG_20210416_070351_044
コナンの劇場版が今日から公開ですね☆(確か1年遅れでしたっけ。。。?)
それに合わせてナナちゃんが「名探偵コナン」仕様になってます☆
IMG_20210416_070351_053
私、コナンは完結してから一気読みしようと思っていて、登場人物とか全然わからないのですが、赤井さんは人気キャラみたいですね。
(今回の劇場版は名古屋が舞台だそうで気になってます。。。)
IMG_20210416_070351_055

この写真、朝撮ったのですが、夕方は写真を撮ってる人がたくさんいました~☆

ちなみに「江南駅」が「名探偵コナン駅」になっているんだとか☆

無題
中日新聞さんのweb記事から写真を拝借しました☆
こちらも気になる!
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました