【今のナナちゃん人形】「バースデーナナちゃん」&ナナちゃんバースデーウィーク開催中普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「バースデーナナちゃん」&ナナちゃんバースデーウィーク開催中

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「CentX(セントエックス)ナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】「CentX(セントエックス)ナナちゃん」
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形☆

本日、4月28日はナナちゃんの誕生日!

おめでとうございます♡

もう1年経ったのか。。。と驚きとともにこの日を迎えましたよ。。。☆

今年もこのドレスのナナちゃん☆

ローソクがわかりやすく1本、増えてますね♡

スポンサーリンク

ナナちゃんバースデーウィーク開催中☆

ナナちゃんのバースデーを記念して、ナナちゃんバースデーウィーク開催中です☆

早速InstagramとTwitterのキャンペーンには参加!

14名とはなかなか狭き門ですが、応募しないと当たりませんからね!

ナナちゃんスマホスタンプラリー

スマホスタンプラリーにも参加してきました♪

名鉄百貨店内のチェックポイントを巡るデジタルスタンプラリー☆

furariというアプリをダウンロードして参加します。

私は以前、劇団四季のCATSでスタンプラリーに参加したので、アプリはダウンロード済☆

初めての方はあらかじめダウンロードしておくことをお勧めします♪

指定の7か所を周りコンプリート♪
コンプリートと言いつつ、コンプリート賞はないんですけどね。。。(^^;

3か所でナナちゃんバースデーオリジナルミニバックプレゼントの応募ができたのでさっそく応募☆

5か所でTSUTAYA BOOKSTORE 名鉄名古屋 SHARE LOUNGEの90分利用券がもらえました♪

こちらは先着100名のようですね。
一度利用してみたいと思っていたので嬉しい♡

2022.5.31 行ってきました♪
【TSUTAYABOOKSTORE名鉄名古屋のSHARE LOUNGE(シェアラウンジ)に行ってみたらとっても良かった話!】
【TSUTAYABOOKSTORE名鉄名古屋のSHARE LOUNGE(シェアラウンジ)に行ってみたらとっても良かった話!】

ミナちゃん発見☆

スタンプラリーの途中でミナちゃん発見☆

あと、ミナちゃんのお友達(?)にも遭遇☆

総動員でナナちゃんのお誕生日をお祝いしている模様♡

コラボ品も続々☆

昨年に続き、キタムラとのコラボのナナちゃんエコバッグや、エスティ ローダーとのコラボのモノグラミングサービスなど、ナナちゃんコラボがたくさん!

紀ノ国屋とのコラボのトートバックも気になったのですが、今回は。。。

〈サシッコ×めいてつ〉ナナちゃんミニバッグ
〈坂角総本舖〉ナナちゃん ゆかり詰合せ箱 の2品をGET♡

〈サシッコ×めいてつ〉ナナちゃんミニバッグ

sasiccoは、三河木綿の刺し子織のノウハウでバックなどを作っているブランド。
もともと柔道着のメーカーさんだというから驚きです☆

以前、豊橋駅のカルミアで見かけて気になっていたのですが、最近はデパートなど、いろんな場所で見かけるようになりましたね~。

去年発売されたナナちゃんコラボのトートバックも気になってはいたのですが大きさ的に私は使わないなぁ。。。と未購入。。。
今回のミニバックは外側のポケットだけでなく、内側にもたくさんの仕切りがあって、カメラバックにちょうどいい!と購入しました☆

ミラーレス一眼、望遠レンズ、GoPro MAX、iPad mini、バッテリー。。。と入れてみたけれどジャストサイズ♡外のポケットにスマホを入れておくのもいいかと☆

何より、sasiccoが丈夫なのが嬉しい♪
これで出先での撮影が楽しみになりました☆

緑色のナナちゃんは、主張しているようなしていないような。。。(笑)

もともとこのバックは「sasicco ツインバッグ」として発売されているようですね。

ナナちゃんの刺繍の部分がブランドのロゴになっているようですが、私はロゴよりこちらの方が好み♡

〈坂角総本舖〉ナナちゃん ゆかり詰合せ箱

坂角のゆかりは今回の限定品ではないけれど、久しぶりに食べたくなってGET☆


いつもは手土産用に購入するか、手土産でいただくかで、なかなか自分用には買わないんですよねぇ。。。
これも名古屋人あるあるですかね?(笑)

でもたまに無性に食べたくなる坂角のゆかりです☆

最後に

ナナちゃんバースデーウィークでお買い物してきました♪

実は、税込7,000円(割引後・1レシート)以上の買い物をすると、先着10,000名様に、
商品券やナナちゃんグッズが当たる抽選券1枚と「Myブラックサンダー」がもらえたんです。

今回の2品で7000円超えていたのですが、ついつい株主優待券を出してしまい、6827円に。。。(^^;
「Myブラックサンダー」をもらい損ねました。。。(笑)

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました