スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
名古屋

【≪観劇レビュー≫劇団四季 CATS@名古屋 再開初日】

7月18日に幕開けした劇団四季CATS名古屋公演。

3公演目の21日に観に行ってきました♪

【≪観劇レビュー≫劇団四季 CATS@21年ぶり名古屋 個人的初日】18日に幕開けした劇団四季CATS名古屋公演に行ってきました♪初日の抽選はさっくりとはずれ、20日はソワレのみだったのでパスして21日の...

↑に「名古屋CATSは最後まで休演することなく駆け抜けて欲しい!」と書いたのですが、翌日から公演中止してまして。。。

いつ復活するかと、やきもきしながら待っていたら、本日の公演から再開との連絡が☆

私の運の良さを実感♡

楽しみにしていたのに中止で見られなかった方々には申し訳ないと思いつつ、2回目のCATS、楽しんできました♪

余談ですが。。。

安心安全のため、公演が中止になるのは致し方ない事なのですが、せっかく取ったチケットの席を再び取ることができない現状は何とかならないものですかねぇ。。。

初期の頃は、入場者数の上限が変わったため、公演中止になると一旦すべてキャンセルからの取り直しだったので、取り直しもしやすかったし、自粛する人もしやすかったのですが、最近は上限が変わらない以上キャンセルもされず。

CATSのように人気の公演だと良席は発売されている来年3月までもう埋まってしまっているのですよ。

チケ代の払い戻しはされますが、観られなかった方々が気の毒で。

何かいい方法ってないのですかねぇ。。。

今回は友人2人と行ってきました♪

一人は21年前の名古屋公演を観ていて、もう一人は初CATS!

21年前を知っていると、やはりちょっと物足りないようで。。。
でも、初見の友人は劇場に入った途端に「すごいすごい!」と喜んでました♡

先回の席より3列後ろの18列中央。

同じS席ですが、3列後ろになるだけで要所要所のマキャヴィティやグリザベラが見えない。。。
グリドルボーンはギリ見られる。
これより後ろのS席は随分見切れ席になるのかぁ。。。と次回からの席とりの参考になりました☆

名古屋ごみ、先回のグランパス帽に続き、スガキヤラーメンの袋を見つけました!

まだまだあると思うのよね~。。。

先回のキャスト表と見比べたら先回の公演と同じ方がなんと7人しか!
他はすべて入れ替わるという壮絶さ。。。
これだけ新型コロナの感染者(&濃厚接触者)が出てくると、キャストのやりくりだけでも大変ですね。

何となくですが、幕が上がったばかりの名古屋CATSと全国公演のロボット・イン・ザ・ガーデンを優先して再開させた感じがしています。

何はともあれ、再開してくれてありがとう!
再び中止にならないことを願うばかりです。

≪本日のキャスト≫
グリザベラ 江畑 晶慧
ジェリーロラム=グリドルボーン 奥平 光紀
ジェニエニドッツ 田代 美里
ランペルティーザ 東 沙綾
ディミータ 原田 千弘
ボンバルリーナ 佐藤 友里江
シラバブ 佐々木 陽菜
タントミール 野田 彩恵子
ジェミマ 古田 しおり
ヴィクトリア 近藤 合歓
カッサンドラ 山田 祐里子
オールドデュトロノミー 飯田 洋輔
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 正木 棟馬
マンカストラップ 分部 惇平
ラム・タム・タガー 大森 瑞樹
ミストフェリーズ 横井 漱
マンゴジェリー 蔦木 竜堂
スキンブルシャンクス 田邊 祐真
コリコパット 一色 龍次郎
ランパスキャット 政所 和行
カーバケッティ 櫻木 数馬
ギルバート 肥田 晃哉
マキャヴィティ 文永 傑
タンブルブルータス 岩崎 晋也

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

POSTED COMMENT

  1. ひなの。 より:

    「CAT’s」、既に二回観られたのは、羨ましい限りです😌💓

    お友達と一緒に観劇、楽しさも格別ですね😃

    • 修子 より:

      CATSは公演が決まった途端に「チケット取って!」って言われていたので便乗しました♪
      やっぱりCATSは楽しいです♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク