【今のナナちゃん人形】「カルビーポテトデラックスだがね!ナナちゃん」普段は質素に、たまには豪華に。
ナナちゃん人形

【今のナナちゃん人形】「カルビーポテトデラックスだがね!ナナちゃん」

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「お酢活ナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】「お酢活ナナちゃん」
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形☆

カルビーポテトデラックスだがね!ナナちゃん
(カルビー株式会社)

去年の今頃もポテトデラックスナナちゃんでしたね☆

前面はデザイン変わらずかな?

ちなみに去年のナナちゃんは↓

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】カルビーポテトデラックスナナちゃん
【今のナナちゃん人形】カルビーポテトデラックスナナちゃん

背面の「デラ」と「だがね!」に笑ってしまった☆

いつもは人が極力映らないように粘るのですが、今回、時間が無くって、人多め。。。(^^;

それにしても人出が戻ってきましたね~!

公式さん、今年もツイしてくれてますね☆

カルビーさん、来年も期待してますね~☆

ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました