【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2021普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2021

修子

大名古屋ビルヂングのスカイガーデンがひまわり一色になっていると聞いて行ってきました♪

2019年に好評だったひまわり畑の装飾が、今年はフォトスポットをパワーアップさせて帰ってきたとのこと☆。

実は私、大名古屋ビルヂングが建て直されたときの内覧会に行ったり、お買い物したりと、それなりに出入りしているビルですが、このスカイガーデン知りませんでした、、、(^^;

ニュースで桜や向日葵がすごい!と言うのは見たことがあるのですが、、、

※公式サイトから拝借

春のSAKURAガーデンの様子↑

と言う訳で、ドキドキしながら向かいました(笑)

おぉー!

4階の銀行には来たことあるのに、全然知らなかった。。。

一面ひまわりの壁を背景にした写真が撮れる“ガゼボ”。

ハンキングチェアも!

座った目線の先にはツインタワーやKITTEが☆

名古屋駅のど真ん中で楽しめる向日葵スポット☆

写真スポットがたくさんありました☆

もちろん造花だけれど、ここで向日葵畑を感じられるの楽しい~♪

平日の午後と言う事もあり、人もまばら。

仕事帰りにまた寄り道してみよっと♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました