【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2022普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2022

修子

大名古屋ビルヂングのスカイガーデンがひまわり一色になっていると聞いて行ってきました♪

合わせて読みたい
【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2021
【大名古屋ビルヂング】ひまわりスカイガーデン2021

今年の「ひまわりスカイガーデン」は事前に大名古屋ビルヂング公式Instagramでどちらのフォトスポットが良いかを決める投票企画を実施していたとのこと。

選ばれたのがこのドア型のフォトスポット☆

ファンシーな世界観が可愛らしいブランコや、、、

自転車にひまわりを飾り付けた装飾も!

この自転車可愛かったー♡

ハート型のひまわりもありましたー♪

平日の午後だったので、人もまばら☆

暑かったけれど、やっぱり向日葵は青空が似合いますね♡

今年は18時からはライトアップもあるんだそうですよ☆

最近、めっきり夜に出歩かなくなってしまったけれど、機会があったら覗いてみるー!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました