スポンサーリンク
【宿泊記】コンラッド東京☆エグゼクティブラウンジ☆朝食編普段は質素に、たまには豪華に。
ヒルトン系列

【宿泊記】コンラッド東京☆エグゼクティブラウンジ☆朝食編

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

一度は泊まってみたかったコンラッド東京へ泊りに来ることができました♡

コンラッド東京まとめ記事
【宿泊記&レビュー】泊まってみたかった「コンラッド東京」☆まとめ☆
【宿泊記&レビュー】泊まってみたかった「コンラッド東京」☆まとめ☆

↑ホテルの個別記事も書くのでまとめ記事も作りました!

今回はエグゼクティブラウンジでの朝食のお話。

2022年10月の宿泊記です☆

スポンサーリンク

朝食

37階のクラブラウンジか、28階のオールデイダイニング「セリーズ」のどちらかから選ぶことができます。

クラブラウンジ:7:00~10:30
セリーズ: 6:30~10:30

チェックイン時にしきりと「セリーズの方が種類も多くお勧めです。」と言われました。

とは言え、ラウンジはラウンジアクセスのお部屋しか利用できずですし、ラウンジ限定メニューもあるというので悩み。。。

今回は結局ラウンジを選びました♪

エグゼクティブラウンジの朝食

基本的にはビュッフェ形式ですが、ラウンジ限定の卵料理がありました。

そこそこ混んでいたので、相変わらずビュッフェ台の写真はありません、、、(^^;

エッグアラカルトメニュー

スクランブルエッグ 雲丹とあおさ海苔のソース
ロブスターオムレツ
オムレツ/ホワイトオムレツ
エッグベネディクト
目玉焼き
スクランブルベジタブル豆腐

スクランブルエッグ 雲丹とあおさ海苔のソースはラウンジ限定とのことなので、せっかくのでお願いすることに☆

いただきます♡

夫はいつでもどこでもエッグベネディクト☆(笑)

私は噂のスクランブルエッグ 雲丹とあおさ海苔のソース☆

たまごトロトロで、あおさの風味が効いてました。

あおさと雲丹ということで、ちょっと青臭いというか生臭いというか、、、

まずくはないのですが、個人的には2回目は無いかなぁ。。。というお味。。。

私個人の感想なのであしからず、、、

今回はあっさりと和食にしてみました。

たまたまなのか、普段からこうなのか、、、

品数も少なく、味もそこそこだったなぁ。。。と言う感想です。

最後に。。。

スタッフさんが、しきりにセリーズを勧めたのがわかるわぁ。。。と言うエグゼクティブラウンジでの朝食でした。

コロナ禍で随分とホテル界隈も大変だったと思うので、コロナ前のクオリティではないとは思うのですが、、、

戻るまでにはまだまだかかりそうかなー?なんて思いました。

口コミを見ている限り、セリーズの評価はそこそこ良さそうなので、次回はセリーズに食べに行ってみたいです♪

と言いながら、また泊まったら、変化があるかどうか確かもしたいなぁ。。。
これは2泊するしかないね!(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました