ケーキバイキング普段は質素に、たまには豪華に。

ケーキバイキング

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

c5afa17d.jpg
久しぶりにヒルトンのケーキバイキングへ。

今月末まで「マロン&オータムフルーツフェスタ」と言うことで、私の好きなモンブランが絶対にある!と意気込んで参戦!(笑)

夜は点心も食べ放題、飲み物も飲み放題ってことは知ってたけど、最近はフルーツ&ベジタブル生ジュースもあるそうだ。
ちなみに今日は「アップル&グレープフルーツ」と「オレンジ&キャロット」
両方飲んでみたけど、なかなか美味しい♪コーヒーだけだと飽きちゃうから嬉しいサービスでした^^

結局、ケーキ12個と点心10個ぐらい食べたかな。
間違いなく、先回行った時より食べれなくなってて歳を感じてしまった(笑)
なにせ昔は25個とか食べてからね。。。それはそれで食べすぎなんだけど(笑)

ジャズの生演奏を聴きながらのんびりケーキタイム。
現実逃避出来そうな空間なのに、いかんせん一緒に行ったのが職場の後輩だから仕事の話しちゃったけど、まったり出来たのはよかったな^^

a62a62d8.jpg

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. noko

    修子さん、こんばんは。
    更新されてないなぁ~と気になっていたら、
    一気に更新ですね(笑)
    ケーキ12個と点心10個にはビックリですよ!
    ケーキのサイズは普通ですよね?
    昔はよく行きました。ケーキバイキング♪
    それでも10個ぐらいが限度だったかな~

  2. 修子

    すっかりサボってましたが、復活♪
    とは言え、ついついさぼり気味ですが(笑)
    ケーキバイキングのケーキはちょっと小さめですよ。
    半分まではいかないけど、7~8割といったとこでしょうか。。。
    ケーキばっかりだとなかなか食べられないけど、
    点心とかサンドイッチがあるとこれまた食べられちゃうんですよ!
    なかなかお勧めです♪翌日とか体重計乗りたくないですけどね(笑)

  3. makoron

    御無沙汰しています。
    ケーキはバイキングより少しもの足らない位の方が美味しそう
    なんて感じる私はやはり年なんですね。
    高校生の時、アイスクリーム食べ放題に挑戦して以来、
    つい腰が引けてしまいます。w

  4. 修子@管理人

    makoronさん、こんにちは。
    こちらこそご無沙汰してます^^
    腹八分目が一番美味しいんですけどね。。。
    ついつい出かけてしまいます(笑)
    それにしてもアイスクリーム食べ放題なんてあるんですね!
    この時期行ったら風邪ひきそう(笑)

  5. 蒼月兎

    おはよう♪
    お久しぶりです~
    うわーすごい(笑)
    デザートは別腹っていうけれど
    12個は食べられないだろうな~
    25個。。。ガッチリ元が取れますね^^;
    昔は食べ放題へよく行っていたけれど
    だんだんと食べられなくなってきて
    すっかりご無沙汰><
    ホテルのデザートビュッフェだと
    そんなに食べられなくても
    ゆったりとできそうなので行ってみたいな

  6. 修子@管理人

    蒼兎月さん、こんにちは^^
    元は必ず取って帰ってきます!(笑)
    実は割引券を使うと1700円ぐらいなんですよ!
    ケーキが食べられなくても点心で夕飯♪ぐらいのつもりでいいかなぁ。なんて^^
    ホテルだけあってサービスはいいし、
    のんびりゆったりお茶できますよ♪
    お勧めです~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました