【宿泊記】ヒルトン名古屋のエグゼクティブラウンジでお祝いしていただく♡普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

【宿泊記】ヒルトン名古屋のエグゼクティブラウンジでお祝いしていただく♡

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨年秋に全国旅行支援が始まって、観光地やホテルがどこもとっても混んでいるというニュースを見て、おとなしくしていました。

ホテルのお値段も格段とお高くなってましたよね!

夫の誕生日が1月なのと、結婚記念日が2月なので、たまには、、、と約半年ぶりにヒルトン名古屋さんでホカンス☆

 

自宅近所とは言え、環境が変わるのはいいものですね♪

そんなこんなでラウンジでのんびりしていたら、、、

なじみのスタッフさんからプレゼントをいただきました♡

雑談で話してたら、速攻準備してくれるフットワークの軽さが素敵すぎる☆

カフェ 3-3 アーティサンスイーツ&ベーカリーのカヌレ3種☆

お家に帰ってきてから速攻いただきました♡

今は、アールグレイとグリーンティとノーマルの3種だそう。

とっても美味しかったので、桜の時期に買いに行こうかな~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました