【ブログ名変更しました!】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【ブログ名変更しました!】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

2003年にブログを開設し、その当時から

思い出はいつもやさしい。。。
~どんなできごとも振り返ればきっとやさしい思い出
 いつか振り返るための日々の戯言~

と言う名前にしていました。

どうしてこの名前にしたのか全然覚えていないのですが。。。(^^;
なんだかイキってたんでしょうねぇ。当時の私。。。(笑)

ワードプレスに移行する時にブログ名も変えようと思っていたのですが、いかんせん「思い立ったが吉日」で移行してしまったので、そこまで考える余裕もなくて。

あれから約1年経って、やっぱりブログ名で内容がわかる方がいいかなぁ。。。と。

慣れ親しんだブログ名でしたが、思い切って変えることにしました。

と言いつつ、せっかくなので昔の名残はTOP画像に残しました☆

さて、どんな名前にしましょう。。。?と悩むこと数か月(←)。

普段は質素に、たまには豪華に。
~完全同居型二世帯住宅に住む、子なし夫婦の日常~

数か月悩んだ割には何のひねりもなく。。。(笑)

でもまぁ、以前よりは私の人となりがわかりやすい名前になったかな!?

ブログ名が変わっても、私が好き勝手書いていく日記ブログには変わりません。
変わらず覗き来てくれたら幸いです♡

コメントも残してくれたら嬉しいです♡
もしお持ちのサイトがあったら載せてくださいね!
私も遊びに伺います☆

これからもどうぞよろしくお願いします☆

スポンサーリンク

修子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ひなの。

    ブログの名前の変更、とうとう決断されましたね~♪
    以前の名前、なかなか考えてあるな~と思っていましたが、わかりやすくする為には、新しい名前の方が良いかもしれませんね(^^♪

    私も途中でブログの改名しましたが、コロナ禍で大好きなフランス(を含む欧州)に何年も行けないので、フランスネタがほとんどありません(汗)

    • 修子

      やっと重い腰を上げてみました(笑)
      とは言え、さすがに20年以上使ってきた名前なのでいまだにまだ慣れません。。。(^^;

      ひなの。さんもブログの改名されてたんですね☆
      フランス、行ったことないのですよ~。。。また気軽に行ける世の中になるのが待ち遠しいですね☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました