移動普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

移動

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

6月1日からパートに切り替えることにした。
社員だとさすがに片道2時間の通勤に残業が重なると、家のことはまったくもってできないからね。。。
もったいない気もするけど、今まで嫌っちゅうほど働いたから、もうがむしゃらに働くのはいいかな(笑)

ということで、パートで働くため、別の部署で移動となりました。
別の部署と言っても、昔いた部署だから、聞いた人みんなに「建て直しよろしく!」と。
いやいや、私はパートですからねぇ~。そんなに働くつもりないんだってば!(笑)

荷物を引っ越して、自分のいた部署にこっそり挨拶に行ったら、それを聞きつけた隣の部署からも「お疲れ様!ありがとうございました!」と言われ、フロア中から巻き起こった拍手で見送られた。。。
ありがたいやら恥ずかしいやら。。。

何はともあれ、心機一転!がんばりますわ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました