「1Q84 Book3」読み始めました♪普段は質素に、たまには豪華に。

「1Q84 Book3」読み始めました♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

Marge002

随分と話題になっている「1Q84 Book3」。

小説は図書館で借りる派の私は、人気本はいつも半年後れぐらいしか手に取れないのですが、たまたま、本を返しに言った時に見つけたんです。

「『1Q84 Book3』の予約は○月×日からはじめます。」という張り紙を。
それもちょうど、予約開始の日に!!

と言うわけで、夕方だったにもかかわらず、9番目に予約できちゃったんです♪

読みたい本が発売されると、まだかまだかと図書館の新刊リストをネットで日々チェックするのですが、入った当日でも予約数が3桁なんてのがあって、謎に思っていたんですよね~。。。

そっか、入る前に窓口で予約を取ってるんですね~。

これからは読みたい本は窓口で聞いてみよ~♪

と言う訳で、読み始めました。
ちょうど、図書館の整理時間に重なるので、返却は1ヵ月後。
じっくり楽しめそうです☆ 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    おっっ、ラッキーじゃん!!
    予約で3桁って、心が折れるね・・・。
    私も新刊出たら同じ手使お~。

  2. 修子@管理人

    今見たら予約数133だって。
    半年ぐらいかかるんで無い??
    いつもさ、東野圭吾の新刊とかはこれを待ってたのよ~!
    これからは窓口へgo!よ♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました