スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ひとり言

お雛様♪

実家の玄関にはもう出てました♪

Marge003

これ、私が小学生ぐらいの時に母が作ったもの。
粘土で形を作って、絵の具で塗って、ニスをかけたんでしょうね。
毎年、何気な~く見てたのですが、なかなか愛嬌あるじゃん!(笑)

ちなみに我が家の雛人形は、言うまでもなく、スヌーピーですスヌーピー

o0495037610425627626

 和風の「すぬうぴいひな」なのだスヌーピー

かわいいでしょ~♪

うちの人が東京に出張に行った時に買ってきてくれたもの。

すっかり忘れていたのだけど、去年はうちの人が出してくれたの。

なのに、去年出したことはすっかり忘れ、挙句の果てに、「どこにしまってあるか知らんし。」と。。。
じゃあ、あ~たは去年どこから出したんだい!?(笑)
本人は、「去年の俺、なかなかいい仕事してるなぁ。」だって(笑)

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク