スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ひとり言

初!雪道運転

昨日は言うほど降らなかった豊橋地方も朝起きたら真っ白けっけ。。。

IMGP6022

きょえ~。。。
私、朝から車で出かけないといけないんですけど。。。^^;
予定の時間をずらすか?と思案するも得策ではなく。。。

次々とまわりの車がご出勤するので、「これは行って行けない訳はない!!」と強行突破で行って来ました(笑)
さすが、普段から度胸だけで運転している私(笑)

でも、さすがにお湯かけて雪どけての作業はうちの人がやってくれた♪
(「やらせた」とも言う(笑))

さて、初!雪道運転!!

途中、ブレーキ踏んでも効かないし、アクセル踏んでも進まない(それも線路の上で(_ _。))なんてこともありつつ、無事に帰って来れました。

それにしても普通なら往復で30分ぐらいのところ、本日2時間半!

さすが雪に慣れてない地域ですね。
道路も渋滞なら、高速は通行止めだし、電車も止まりまくり^^;
スタットレス履いてる車なんてほとんどないだろうしね~。。。

無事に帰ってこれたから良しとしましょう~♪

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク