スポンサーリンク
めざましテレビ普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

めざましテレビ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

広人苑?で劇団四季の加藤敬二さんが取り上げられてた。
ソング&ダンス55ステップスの開幕に併せての取材&放映と言うことで、
練習風景から、当日の舞台裏までの映像。

初日みてBMXの出番が無い!って思ったら、
「僕たちの技術が届かなかった。これから猛特訓します。」と。
どこまでロングランになるかわからないけど、やっぱり楽あたりでもう一度みたいな。

それにしても、2週間前の練習風景で、「まだ振り付けが決まってない部分がある。」なんて話があった。
練習期間は1ヶ月ぐらいだろうと言う予想はあったけど、そこまでとは。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました