2019年11月宿泊記☆インフィニティプール☆ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ普段は質素に、たまには豪華に。
IHG系列

2019年11月宿泊記☆インフィニティプール☆ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパのご紹介。

P1030838
まずはやっぱり映える(←)インフィニティプールから♪
P1030839
青のライトが幻想的☆
P1030834
今シーズンは暖冬だったとはいえ11月だったのでプールに入らなかったのですが、水面を見てるだけでも癒されました。
(でも滞在中に3組ぐらいプールに入ってた~!1人は動画の撮影してたからユーチューバーっぽい?)
P1030796
温泉と同じフロアにあって、そこの更衣室で着替えてのアクセス。
プール上がりにシャワーじゃなくって温泉に入れるっていいね☆
P1030795
そんなに大きなプールじゃないけれど、部屋数も多くないからハイシーズンでも芋洗い状態にはならないのかな?

なんて思ったけど、日帰り温泉もやってるから、そう言う人を加えたらそこそこの人になるかもですね。
P1030856
プールの真上ぐらいの部屋だったので、ベランダからの眺めも良かったです♪
P1030819
誰もいなくって写真撮り放題☆
オフシーズンの醍醐味でした♪
P1030820

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました