スポンサーリンク
【今年の呑み始めは蟹すきを食べながら蓬莱泉の謹賀新年ラベル♪】普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

【今年の呑み始めは蟹すきを食べながら蓬莱泉の謹賀新年ラベル♪】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年の呑み始めは、蓬莱泉の謹賀新年ラベル♪

P1120212

年末に名鉄百貨店に買いに行ったら店頭になくってダメ元で聞いてみたら奥から出してきてくれました♪
名鉄百貨店さんは蓬莱泉の取り揃えがよくて大好き♡

そして、このラベルのお酒、他で見たことないんですよねぇ。。。
名鉄百貨店限定のラベル??

GridArt_20220102_220714908

酒器は新年らしく。。。
ガラスに漆塗りのお気に入り?

夕飯は蟹すきでした♪

P1120225

蟹は、「越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)」で購入。

2パック買うと1パック無料で3パック届くという。。。
元から2/3の値段にすればよくない?とか思いつつ、、、(笑)
前回も購入して美味しかったので、安定の同じ店で。

蟹の値段、上がりましたね~!
前回は1パック5000円ぐらいだったのが、今回は1パック7000でした。。。

ちなみに↑の写真で2パック分。
お刺身でも食べられるし、なかなかのボリュームでお勧めです☆

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました