【日本酒と天ぷらの店 天と鮮 さかえみせ】普段は質素に、たまには豪華に。
お店

【日本酒と天ぷらの店 天と鮮 さかえみせ】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

人間ドックに行った帰りに天丼♪

20210106_124639

行こうと思っていたお店が移転してしまっていて(さらに今改装中)、でもどうしても天ぷらが食べたかったので、ネットで調べて見つけた所に行ったら当たりでした♪

20210106_124557

1杯500円の日本酒も売りのお店だそうで。。。

20210106_124119

いろいろ迷って、久しぶりの久寿玉☆

燗酒用みたいだけど、冷酒でもおいしかったです♪

20210106_124627

今度は夜、天ぷら三昧に行きたいお店です♪

20210106_131258

ネットで調べて、いざ行こうと思ったら、ビルの入り口がわからずうろうろ。。。(笑)
久しぶりに雑居ビルの中のお店に行ったけれど、いいものですねぇ。。。☆

調べたら名駅にも系列店があるんですね☆
(そちらが1号店のようで。)
そちらも行ってみたいところです♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました