バカルディ ジャパン「マルティーニ アスティ・スプマンテ」普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

バカルディ ジャパン「マルティーニ アスティ・スプマンテ」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

バカルディ ジャパン株式会社さんからマルティーニ アスティ・スプマンテ+プラスチックフルートグラス 2個入りセットが届きました♪

Marge003 (2)

最近、ワインをよく飲むのだけど、なにせ一人飲みなので、スパークリングは1本飲むと後が大変なので。。。^^普段は避けています。

が、これはハーフサイズなの♪

久しぶりのお家で泡です☆

1本は、ブルスケッタもどきと一緒に食前酒代りに。。。

kako-o9whDUhruDbxFUPo

もう1本は、お風呂上りにチョコレートと一緒にデザートワイン代わりに。。。♪

kako-0qzS24mkOd0UaH8F

甘口なのだけど、すっきりとした味わいで美味しい~♪

さらさらと飲めて、あっという間に無くなっちゃいました。。。(笑)

そうそう、今回、プラスチックフルートグラスもいただきましたよ。

Marge006

なぜか、目盛りがついていて、1杯で75mlだそうです。

プラスチックなので、普段使いするにはちょっと味気ないけれど、これからの季節、外のみする時なんかには、軽いし、割れ無いし、雰囲気出るしいいかもしれませんね♪

マルティーニのスパークリングは全部で5種類あるんだそうです。

飲み比べもしてみたいところです☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました