ホワイトデーに白糸酒造の田中六五と今西酒造のみむろ杉をいただく♪普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

ホワイトデーに白糸酒造の田中六五と今西酒造のみむろ杉をいただく♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

一昨年から職場のバレンタインデーが廃止になりまして。
おかげですっかりバレンタインデーもホワイトデーも忘れがち。。。

でも、唯一バレンタインデーに贈る義父から、今年もホワイトデーに日本酒が届きました♪
(毎年の定番☆ありがたい♡)

今年は、白糸酒造の田中六五の生酒と今西酒造のみむろ杉の華きゅんの2本♪

白糸酒造の田中六五の生酒


最近、田中六五はいろんな所で見かけるようになりましたが、「なま」はなかなか置いているところがないので嬉しい♡

今西酒造のみむろ杉の華きゅん


みむろ杉の華きゅんは3月1日発売のおりがらみ生♡

今年も実家近くの(有)齋林本店さん(@sairinhonten)のチョイスだそうです☆
(義父は下戸なので。。。)

齋林本店さん、以前、連れて行ってもらったことあるのですが、見渡す限り気になるお酒ばかりの素敵なお店♡
田中六五の特約店でもあるんですね。
毎年、このお酒が届く理由がわかりました。。。(笑)

さてさて、何と合わせていただきましょうかね~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました