スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ひとり言

山本文緒さん

私が読書好きになったきっかけの本は山本文緒さんの『恋愛中毒』。

いまだに後半からのジェットコースターな展開は思い出すだけで鳥肌が立つ。

長年、鬱と戦う日々があったそうで、新刊が出ない時期もあったけれど、ポツリポツリと新刊が発売され、昨年発売された『自転しながら公転する』が話題になり、NHKの「あさイチ」に元気にご出演されてて、またこれからも山本文緒さんの本が読めるんだ!と喜んでいたところだったのに。。。
P110075
個人的には20代後半に単行本で読んで、31歳になったらまた読もう。と思っていたら、ちょうど31歳の時に文庫化されて初版が手元にある『ファースト・プライオリティー』が『恋愛中毒』に続き印象的。

ご冥福をお祈りいたします。。
ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク