スポンサーリンク
新車普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

新車

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

父親が車を買い換えた。
本日納車。

「買い物に行くぞ~♪」と父は新車に乗り込み、陽気に車庫から出そうとしたら・・・

地面にすってバンパーが割れた。。。

あ~あ。。。

なんとかはめ込み、ぱっと見はよくなったけど、しっかりと亀裂が。。。

「いつものように私の車で行けばいいのに、自業自得だ。」と笑う母に「修理に出してくれ~。」と納車早々おねだりしている父なのでした(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました