ネスプレッソ

修子

もうひとつ新たに加わった電化製品を。。。

なんと我が家にNESPRESSOが来ちゃいました♪

なぜ「来ちゃいました」という言い方をしたかと言うと、現品モニターと言うことで買ってないんだなぁ。
簡単に言えばタダよタダ!(笑)

正確には本体はタダでコーヒーカプセルは自腹なんだけどね。
でもこの本体、ビックカメラで39800円で売ってたの!
いや~私ってばついてる♪

使い方もいたって簡単で時間もかからずいい感じ。
12種のコーヒーカプセルがあるってのも飽きなくていいね^^

珈琲メーカーを買おうと思っていたのだけど、エスプレッソメーカーが手に入ったから、普通の珈琲は自分でドリップしよ^^
そんな手間も苦にならないくらいうれしいモニター品でした♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子
酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。
スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!
記事URLをコピーしました