五重塔普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

五重塔

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

d21c0ce3.jpg
大阪行ったついでに阪急百貨店を物色。
美味しいと聞いてた「GOKAN-五感旬菓子-」の「kiki-樹々-」を買おうと思っていたのだけど、すごい列!
バレンタイン直前という微妙な時に行ってしまったからしょうがないんだけどさ。
1時間並んでも買えなさそうなので今回は見送り。。。冬季限定みたいだから買いたかったなぁ!

そんな中、売り場にチョコレートで作った「五重塔」が。
「思いが重なりますように」という願いがこもっているらしい。

それをみた友人が一言「でもさ、五重に重なったら厄介だよね。」って。。。
確かにそうだけどさ、なんちゅう夢の無いことを考えるんだ(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. サリー

    すごい!!ですね。
    チョコで作った五重の塔。
    まさに芸術作品。
    企画の勝ちですね。
    お金も手間もかかっているといった
    ところでしょうか。
    私は徳島市に住んでおりますので
    大阪へは年に数回遊びに行きます。
    また4月に大阪へ行く予定ですので
    このお店、是非、行ってみます。
    いつも楽しい写真、ありがとうございます。
    視点が素晴らしい~

  2. 修子@管理人

    サリーさん、こんばんは^^
    3人ががりで3日間かかったそうですよ!
    今にも香ってきそうでした♪
    こんなに素敵な塔なのに、みんなお目当てのチョコしか目が無くて
    素通りなんですよ~!
    もったいないなぁ!なんて^^
    大阪へ行った際にはぜひ寄ってみてください。
    そして私の分も食べてくださいね~!(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました