スポンサーリンク
先越された普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

先越された

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

68caabf6.jpg
先週母が、本日父が万博へと出向いてる。
母に到っては上機嫌でメール送ってきたし。
(←の画像はその時のもの。)
父も行く前から情報誌見ながらにんまりするあやしい人だったし(笑)

この前実家に行ったら、母から個人的主観の感想を聞かされた(笑)
タメになる話かと思ったら、抽象的すぎてどこの何の話かさっぱりわからず。。。
とりあえず「相当楽しいらしい。」ということはわかったわ^^

そんな中、企業の万博のHPを委託されて作ってる友人は大変そう。
定期的に更新しないといけないから、ネタは集めないかんは写真はいるわ。。。
万博開幕後すぐに会ったときは「徹夜続きでさ。。。」とホントお疲れの顔してた。

取引先の人からも「万博のお土産の生産でラインが開かないんですよ!何とか納品遅らせてもらえませんか?」と泣きが入るほど。

うちの会社も名古屋物の売れ行きがやっぱりいいんだよね。

経済効果がどうのこうのと言われるのがわかった気がする。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました