スポンサーリンク
生涯学習普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

生涯学習

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

管理栄養の生涯学習コースを受講中。
今日はその関係のフォーラムに参加してきました。

お題はカウンセリング。

大学時代に教職課程で心理学を取ってたぐらいでカウンセリングとは無縁の生活・・・。

でもいざ話を聴いてみると意外と今の生活でも使えるかも!?なんて(笑)
月曜から仕事に生かすぞー♪
(いっつも気合だけは十分なんだけどね・・・)

資格自体は宝の持ち腐れ状態だけど、ちょっと・・・いやいやだいぶ為になるお話でした。

それにしても大学の椅子は座り心地が悪い!
学生時代はよく1日座っていられたものです。
半日座っていただけなのに腰痛い・・・

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました