鏡文字普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

鏡文字

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

いまだに美容院は実家の近くの昔から行ってた所に行っている私。
おかげでなかなか頻繁に行けないんですよね~。。

そんなことはさておき。。。
今日、初めて気づいたのですが、そこのお店の人達がしている名札に名前が二種類書いてある。

上段に大きく名前
下段に中ぐらいの字で鏡文字の名前

普段名札なんて気にもしてなかったのだけど、親切ですね~^^

思わず、帰ってから鏡文字の作り方を調べちゃいましたよ(笑)
普通にwordでできるんですね~♪

5d7a07b1.jpg

作り方を覚えたところで、普通に生活してたら使うところ無いよなぁ~(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました