【キユーピー「わたしのお料理 鮭の蒸し焼き」@ESSEおうちdeセミナー2021 Summer】普段は質素に、たまには豪華に。
モニター

【キユーピー「わたしのお料理 鮭の蒸し焼き」@ESSEおうちdeセミナー2021 Summer】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ESSEおうちdeセミナー2021 Summerのお話。

続きましてキユーピーの「わたしのお料理 鮭の蒸し焼き」のお話。

20210722_091751

先日、仕事がばったばたな上、暑くて暑くて、夕飯を作る気力もなかった時に重宝したキユーピーの「わたしのお料理 鮭の蒸し焼き」シリーズ!

●ガーリックソース オリーブオイル仕立て

●バジルソース パルミジャーノ・レッジャーノ入り

●トマトのソース ブラックオリーブ&ケッパー入り

3種類いただいたのですが、我が家、4人なので、1袋じゃ少ないけれど、3袋は多いよねぇ。。。と2袋を使ってみました。

IMG_20210801_162708_633

作り方は簡単で、鮭を焼いて、ひっくりかえして野菜と「わたしのお料理 鮭の蒸し焼き」を加えて蓋をして待つだけ☆

CollageMaker_20210801_161401611

我が家には洒落たお皿もないので(^^;

IMG_20210801_162708_646

アルミホイルで仕切りを作るという暴挙。。。(笑)

見た目はさておき、簡単に美味しい夕飯が出来上がって、家族も大満足でした♪

20210724_180153

ワインが進むよ~!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました