Reebok EASYTONE普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

Reebok EASYTONE

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

Reebok EASYTONEをいただきました~♪

Marge003 (2)

Reebok EASYTONEは。。。
☆ソールに搭載されたバランスポッドが、歩くたびに自然にバランスをとろうとすることで、足の筋肉を鍛えてくれる新感覚シューズ。
☆その感覚はまるでバランスボールを履いている感じ。
☆日常のお買い物や散歩でも、エクササイズに変えてくれるシューズ。
☆Body Coreへの負荷と美脚化に着目した美を追求する女性のためのエクササイズシューズ・ダイエットウォーキングシューズです。

kako-yZAnrC7RXOSiXAxV

靴底が特殊な形をしているのか写真でわかりますかね~?

履いて歩いてみるとわかるのですが、爪先部分の靴底が薄くなっていて、普通に歩くだけで、踵で蹴り上げる、理想的な歩き方ができます。

靴底が全体的にクッション性がよく、「バランスボールを履いている感じ」というキャッチコピー通り!

案内に「最初は短距離から」とあるように、最初のうちは違和感があるかも。

私はもともと膝が悪く、長距離歩くと、膝に来るのですが、Reebok EASYTONEは近所のスーパーを往復しただけで、膝に違和感が。

これをいただいた後、母が買ったのですが、母も履いて早々に「腰に来る~」って言ってました。

kako-wugMpiiIDYUj4RcR

あと、初めて買う時に気をつけないといけないのが、サイズが小さ目と言うこと。

私は普段買っている24.0cmが微妙に大きいので、24.0cmでちょうどよかったのですが、いつもぴったりの方はワンサイズ大きいのがオススメ

母のを買いに行ったときに店員さんが「大体皆さんワンサイズ大きいのを買って行かれます。」と言ってました。
母なんて、普段は23.0cmなのに、「分厚い靴下履くから」を24.0cm買ってましたから(笑)

昨年から履き始めて、約3か月。
買い物や散歩に履き続けていますよ~!
ダイエット効果があったかは、自宅の体重計が壊れているのでわからないのですが。。。(意味無いし^^;)
でも、すっかりこの靴に慣れて、他の靴だと物足りない感じ^^

こういうのは知らず知らずに効果があるのもなので、これからも履き続けたいと思います♪

何よりも、歩くことに意識改革できたのがよかったわ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました