スポンサーリンク
【マブロック シングルガーデンティー@ESSEファンPARTY2020】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【マブロック シングルガーデンティー@ESSEファンPARTY2020】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ESSEファンPARTY2020のお話。

つづきまして第二部のマブロック シングルガーデンティー
(ラバーズリープ茶園・インゲストル茶園・ハルゴーラ茶園)です♪

25

最近の私は珈琲を飲むことが多いけれど、一昔前は紅茶ばかりでした。
その頃はティーインストラクターになりたいなぁ。。。なんて思ってちょっと勉強したことも。

20201103_124432

だから今回のイベントで一番楽しみだった商品がこのシングルガーデンティーだったんです♪

ちょっと懐かしくなりながらの飲み比べ☆
(私の好きなカップ3選で淹れたんだけど、1つ底に絵があって失敗。。。(^^;)

20201103_124305

ティンブラとヌワラエリアは飲んだことがあったけれど、 サバラガムワは初めて。

20201103_124157

同じ「セイロン」なのに、こんなに味が違うから紅茶の世界は奥が深いですね。

CollageMaker_20201103_135850184

この3つの茶園も結構近くなのに、全然味も香りも違いました☆

21

ESSEのイベントで木佐彩子さんがハルゴーラ茶園を推してたのがわかるぐらいサバラガムワにはまりました♪

20201103_125417

セイロンってミルクティよりストレートなイメージでしたが、ミルクティも美味しかった~♪

20201103_124010

ちょっと残念なのは15パックが1梱包なところ。。。
1つ1つは無理としても3~5ぐらいずつの包装だとうれしいのにな。

22

世の中に出回る紅茶の大半がブレンドティなんですよね。

逆にシングルガーデンティーという言葉を知らない人の方が多いのかも。。。!?
ブレンドでは味わえないピュアな甘みと香りの紅茶」を多くの人に味わってもらいたいものです☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました