ぽっぽ茶普段は質素に、たまには豪華に。

ぽっぽ茶

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

キリンビバレッジさんの「ぽっぽ茶」を1ケースをいただく機会がありました~♪

kako-ac3mwhafK4Gs7B1Y

最近、関根麻里ちゃんのCMも放送されてますよね☆

この前、東京に行ってきたのですが、山手線の車内広告でもよく流れてました。
(お上りさんなので、珍しくって、あの映像をガン見しちゃった(笑))

kako-2fUsiDcHjFDIcBhY

私、実は、生姜の飲み物やデザートってダメなんですよ。。。

料理に生姜を使うのは好きなんですけどね~。。。
生姜紅茶とか、ジンジャークッキーとかは苦手。。。

でも、このぽっぽ茶は、大麦・はと麦と、麦茶系の味が強くって、後味にほんのり生姜の味がする程度でホントに飲みやすい
「生姜の飲み物は苦手」って人でも飲んでみる価値あるかも~♪

飲んだ後は、心なしか、ぽかぽかしてくるから、「生姜パワー恐るべし」って感じです^^

カフェインゼロなので、寝る前に飲んでも安心!
一日中、マグカップに移し替えてレンジでチンしてホットぽっぽ茶にして飲んでいます♪

ちなみに「ぽっぽ茶」はキリンからだ想い茶シリーズの第一弾なんだそうですよ!
第二弾以降も気になるわぁ。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました