スポンサーリンク
【台湾パイナップル】普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

【台湾パイナップル】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

台湾パイナップルがメディアで話題になっていたけれど、名古屋ではなかなか売っているのを見かけず。。。

IMG_20210501_101555_481

やっと最近、地元のスーパーでも見かけるようになりました♪

IMG_20210501_101555_479

台湾と言えば、2019年に遊びに行くって決まったときに「台湾を紹介しているYouTubeチャンネルがある」と「サンエン台湾」を教えてもらったのだけど、先日、このチャンネルで台湾パイナップルの切り方をやっていて真似っ子してみました。

IMG_20210501_101555_485

パイナップルって切るのが面倒なイメージだったけど、台湾パイナップルは簡単ですね~☆

IMG_20210501_101555_480

甘くておいしいし、また買ってこようと思ってます♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました