岐阜タンメン普段は質素に、たまには豪華に。

岐阜タンメン

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
成田山から国府宮への移動中に岐阜タンメンに寄りました。
20200523_115726
「岐阜タンメン監修 塩タンメン鍋つゆ」は我が家の鍋の定番なのだけど、本家の岐阜タンメンを食べるのは初めて☆
2020-05-23-12-08-37-823
まずはノーマルの岐阜タンメンに煮卵トッピング♪

美味しくいただきました♪

入店時はほとんど並んでなくって「さすがにこの時期は空いてるのかもね。」なんて言ってたら、退店時には行列ができてました☆
タイミングが良かったみたいです♪

岐阜タンメンって岐阜って言うより、一宮のとか小牧の「岐阜よりの愛知県」ってイメージだったんですが、もともと岐阜にお店があったんですね。
たくさんの岐阜の方が食べてくれたから岐阜に感謝をこめて屋号に岐阜を入れたんだとか。
納得と共に、ほっこりしました☆

2020-05-23 18:15:36

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました