わさび菜普段は質素に、たまには豪華に。

わさび菜

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先日、珍しい野菜が届いたと言っていた「わさび菜」。
生でかじってみたけど、ホントにほんのりだけどわさびの味がするの~♪
これはサラダに加えたらいいアクセントになりそうだわ。

とは言え、生野菜のサラダってうちの人が好きじゃないのよね。。。
どうやって食べようかと悩みつつ、結局昼食にさっと炒めて私一人で食べちゃった(笑)

IMGP2440
生で食べると、ホントにわさびの味がするのだ。
でも炒めたら辛味が随分と飛んでしまった。。。
普通に青菜として美味しくいただきました♪

今度は生でもうちょっとわさびっぽく食べたいわ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました