スポンサーリンク
今回の有機野菜普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

今回の有機野菜

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

大学時代の友人が有機農業をしていて、月に2回ぐらい有機野菜を届けてもらっています。

Marge002 (2)

本日は。。。

キャベツ
空芯菜
大根
ズッキーニ
じゃがいも
卵  の7品♪

ズッキーニが出てくると「夏だなぁ。。。」って思う私^^

早速お昼にパスタにして食べました♪

kako-tVH3tdfEopdVUomw

ズッキーニってラタトゥユのイメージだから、トマトソースなら合うと思ったのよね~♪

美味しくいただきました♪

夜は空芯菜の炒め物にでもしようかな^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました