初釜&新年会普段は質素に、たまには豪華に。
着物

初釜&新年会

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日は先生のお宅で内輪の初釜&新年会☆
P1040358
20代の頃によく着てた母のお下がりの小紋を久しぶりに引っ張り出してきました。

好きな着物なのだけど色合いがちょっと若い子向けよねぇ。。。染め直したいのよねぇ。。。とか思い、着るのが遠のいていたのだけど、ご近所&内輪だしと着納めのつもりで着てみました☆
15
社中の方が減ってこともあり、今年は仕出し弁当を取って、先生のお宅での新年会でした。
和気藹々と楽しかったけど、先生が風邪ひいて熱出してて辛そうだったのが気の毒でした。。。

さて、去年はここで着物から遠ざかっちゃったのよねぇ。。。
月末に花展を観に行く予定があるから、そこで着たいところ。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました