Happy Valentine’s day♪普段は質素に、たまには豪華に。

Happy Valentine’s day♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ここの所、バレンタインデーぐらいしかお菓子作りしてないわ。。。と思い、今年もチョコマフィンを作ったのだけど、やっぱりオーブンがダメだぁ。。。^^;

全然キレイに膨らまない。。。

私が一人暮らしの頃から使ってるからなぁ。。。
とは言え、秋には引っ越すので、それまで我慢だな。。。

それはさておき、先日、タカシマヤの「Amour du Chocolatアムール・デュ・ショコラ?ショコラ大好き!?」をふらふらしていたら。。。

DSC09259

SNOOPY発見☆

これは買わねば!!と思わず買っちゃった~♪

うちの人も、父も、義父も今年はこれ!(笑)

DSC09260

自分にもSNOOPY付きのを購入~♪
来年もあったらいいなぁ。。。☆彡

それはさておき、先日、職場でバレンタインの話で盛り上がってました。
どこのチョコを買っただの、誰に渡すだの、今年から○○さんはやめていいかなぁ。。。なんて^^

私は、今日休みもらっちゃったので、義理チョコもやめちゃったけど、あの祭り感、懐かしかった~!(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました