新米普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

新米

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

989a87e2.jpg
夕方、突然義両親からお米が届きまして。。。

いつもは、こっちから「もうすぐ米が無くなる~」って連絡して送ってもらっているので、何事かと思ったら、「新米採れたから送ったよ」と。

わ~い♪
ちょっと前に10kg送ってもらったばかりなので、今年の新米はなしかなぁ。。。なんて思っていたので嬉しい~^^

それも、義母の職場の人のところの有機米らしく、いつも頂いてる米よりグレードが上なんですって!

早速今日から食べたいと思います♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました