季節限定パッケージ普段は質素に、たまには豪華に。

季節限定パッケージ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

385d2da8.jpg
4月から、一部の食品が値下げになるそうですね~。

「どこまで上がるんだぁ!!」って感じだったので、値下げには大賛成なのだけど、不景気改善にはどうなんでしょ??

そんな中、ジャスコでは急に値上がった牛乳。
突然、20円上がったのには驚いた。。。
(近所のスーパーは特に変わらずなのに。)
そして成分調整乳に力を入れてる?
私はどっちでもいいのだけど、連れ合いが牛乳じゃないとダメって人なので、お値打ち品でも無い限りジャスコで牛乳は買えないなぁ。。。

それはさておき、この地域ではスタンダードな中央牛乳がこのところ、季節限定パッケージなのだ。
クリスマスの時はリースだったのだけど、今は桜とたんぽぽ。

仕入やってた身としては、在庫管理大変そうだなぁ。。。と思いつつ、ちょっと得した気分になるからこういうのはいいなぁ~^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. みつばちマーヤMAX

    うちも買うなら無調整の「牛乳」です
    だって「牛乳」じゃないとフルーチェが固まらないじゃん(笑)
    って、毎日フルーチェ食べてるわけじゃないけど(>∀<)
    んで、我が家の牛乳パックをみていたら
    製造者・・・豊橋・・・中央生乳株式会社・・・?
    修子さんちと同じ牛乳でした~(o^∀^o)
    スーパーのオリジナルパックなので気づきませんでしたが、絶対中身は同じと思う!

  2. 修子@管理人

    フルーチェって言ったら西田ひかるでしょう!
    思いっきり歳がばれますな(笑)
    中央牛乳ってスーパーオリジナルの下請け(?)もやってるんですね~!
    ちなみにここのヨーグルトもお勧めなんですが、
    それはさすがに無いかなぁ。。。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました