2007.09.24 食べ物・飲み物 久寿玉 原酒「超辛口」 修子 「辛口のめっちゃ美味しい日本酒あるよ。飲むでしょ?」なんてご氏名されたら飲んじゃいますよ~(笑)平瀬酒造店の久寿玉は飲んだことあるけど、この超辛口は初めて。辛口なのに飲みやすくてさらっとした喉ごし。飲みすぎて危険なお酒です(笑) #お酒のomoide スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。