スポンサーリンク
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
舞台

≪観劇レビュー≫ユタと不思議な仲間たち

劇団四季の「ユタと不思議な仲間たち」をビデオで観た。
全国公演が主なこの演目は日程が合わなくて見に行くことが無かったんだよね。

この舞台は、東北を舞台に東京から転校した「ユタ」とその周りの人々の友情を描いたオリジナルミュージカル。
周りの「人々」と言っても、座敷わらしが主なんだけど(笑)
この座敷わらしが誰もかれも個性的でおもしろい♪見てて楽しい舞台でした。

劇中でも歌われ、アンコールでみんなで歌う「友だちはいいもんだ」。小学校で習う人もいるみたいだけど、私は初めて聴いた。
「♪みんなは一人のために 一人はみんなのために みんなは一人のために ひとりのために♪」
聴きながら思わず私も歌ってしまった。。。いい歌だね^^私も見習わなくっちゃ!

それにしてもやっぱり芝清道さんの声がいい!聞き惚れた~♪

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



スポンサーリンク