≪観劇レビュー≫ユタと不思議な仲間たち普段は質素に、たまには豪華に。
劇団四季

≪観劇レビュー≫ユタと不思議な仲間たち

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

劇団四季の「ユタと不思議な仲間たち」をビデオで観た。
全国公演が主なこの演目は日程が合わなくて見に行くことが無かったんだよね。

この舞台は、東北を舞台に東京から転校した「ユタ」とその周りの人々の友情を描いたオリジナルミュージカル。
周りの「人々」と言っても、座敷わらしが主なんだけど(笑)
この座敷わらしが誰もかれも個性的でおもしろい♪見てて楽しい舞台でした。

劇中でも歌われ、アンコールでみんなで歌う「友だちはいいもんだ」。小学校で習う人もいるみたいだけど、私は初めて聴いた。
「♪みんなは一人のために 一人はみんなのために みんなは一人のために ひとりのために♪」
聴きながら思わず私も歌ってしまった。。。いい歌だね^^私も見習わなくっちゃ!

それにしてもやっぱり芝清道さんの声がいい!聞き惚れた~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました