スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
名古屋

【≪観劇レビュー≫夢から醒めた夢@名古屋・千秋楽】

先回の初日に続きまして、千秋楽に行って来ました♪

(初日の記事はコチラ)

まずは恒例のロビーパフォーマンス。
先回、タップダンスにつきっきりだったので、今回はいろいろ回ってみました。

まずはハンドベル3人娘

IMGP9142

その後ろでは、黒白ピエロが優雅にシャボン玉。

IMGP9144

入口入ってすぐ正面のフランス人形

IMGP9127

マリオネット

IMGP9147

色んなところに出没する、謎な人たち。

Marge1

室内のはほとんど観たかなぁ~。。。

後は、外でダーツがあったり、箱(?)があったりするけど、そこまでは回れませんでした。。。

また全国公演で回ってきそうなので、その時はそっちを中心に周りたいな^^

さてさて、本編。

初日を観た後、ロングランでもないし、キャストもそんなに変わらないだろう。。。とチェックもしてなかったんです。

そしたらなんと!
夢の配達人が高井さんになってる~!!(どうも7月ぐらいから変更になっていたみたい。)
初日に観た、北澤さんもよかったのだけど、高井さんも素敵~♪

後は、マコとマコの母も変更になってました。

先回の時に書かなかったけど、「マコを探せ」の歌詞が変わってますね。
前に観たときは、ショムニの頃だったから江角マキコの名前があったと思うのだけど、今回はなし。。。
その代り、浅田真央やマツコデラックスがお目見え。

今回初めて見に来た方も多かったようで、最初の長谷川町子の段階で爆笑が起こってました^^

そして、カーテンコールがすごいすごい。
7~8回ぐらいは予想していたのですが、客電付いてからなんと13回!

10回目ぐらいから、部長・ヤクザ辺りが遊びだし。。。
「もう無理!」みたいなジェスチャーしてるんです(笑)

そんなことしたら余計に煽るよ~(笑)
と言う訳かわかりませんが、久しぶりに大量のカーテンコールに立ち会いました。

いや~♪ホントに楽しかった♪

ロビーには次回公演の「ウィキッド」がすでにスタンバイ!

IMGP9155

初日&10月のチケットがあるので、また参上します♪

≪本日の出演者≫
ピコ : 岡村美南
マコ : 勝田理沙
マコの母 : 織笠里佳子
メソ : 藤原大輔
デビル : 川原洋一郎
エンジェル : 有賀光一
ヤクザ : 野中万寿夫
暴走族 : 西尾健治
部長 : 田中廣臣
老人 : 高橋征郎
老婦人 : 佐和由梨
夢の配達人 : 高井 治

 

【男性アンサンブル】
ハンドコ アクアリオ 三宅克典 小野功司 中村 巌
星 潤 入江航平 須永友裕

 

【女性アンサンブル】
脇坂美帆 木許由梨 相馬杏奈 田村 圭 橋本 藍 泉 春花
織田なつ美 森田真代 井上万葉 雪野なな 月丘みちる

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク