HM選び【積水ハウス その1】積水ハウスさんはどうするよ~?普段は質素に、たまには豪華に。
積水ハウス

HM選び【積水ハウス その1】積水ハウスさんはどうするよ~?

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ミサワさんやヘーベルさんは向こうから営業をかけてくるからほおっておいてもいいのだけど、積水さんからは住宅フェアの段階で「こっちからは連絡しませんので。」と言われていました。

その時、アンケート形式の冊子をもらっていて、「こんな家を建てたいなぁ。。。」と言う要望をチェックして返送すると、プランを返してくれるというのをもらっていたの。

ちょうど大阪旅行に来たので、ホテルのラウンジでのんびり書き始めてみたのだけど、いかんせん全然イメージがわかない。。。^^;

一回、住宅展示場でも行って、ちょっと説明してもらった方がいいかなぁ。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました