スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
積水ハウス

HM選び【積水ハウス 番外編 その2】やっぱり積水ハウスか。。。

闇サイトがらみのニュース報道で、「町田のハウジングメーカーを放火依頼。」と言うのをやっていて、うちの人と「どこのメーカーだろうね~?」と話をしてたんですが。。。

積水ハウスだったんですね(笑)

それも、そもそも、リフォームでもめて、恨んだ人が闇サイトで知り合った女性に放火を依頼したんだとか。

思わず、「ほら、やっぱり!」と夫婦で大爆笑。。。(笑)

もちろん、積水ハウスは工法も含め、お家自体もいいと思いますよ。
でもね、営業がひどいんだもん。
(これももちろん、いい方もたくさんいらっしゃるんでしょうけれど。。。)

うちの人がかなり嫌な思いしたけれど、すっきり断ってよかった。
この事件の報道を見て、夫婦そろって溜飲を下げたのでした。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク