スポンサーリンク
HM選び【積水ハウス 番外編 その2】やっぱり積水ハウスか。。。普段は質素に、たまには豪華に。
積水ハウス

HM選び【積水ハウス 番外編 その2】やっぱり積水ハウスか。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

闇サイトがらみのニュース報道で、「町田のハウジングメーカーを放火依頼。」と言うのをやっていて、うちの人と「どこのメーカーだろうね~?」と話をしてたんですが。。。

積水ハウスだったんですね(笑)

それも、そもそも、リフォームでもめて、恨んだ人が闇サイトで知り合った女性に放火を依頼したんだとか。

思わず、「ほら、やっぱり!」と夫婦で大爆笑。。。(笑)

もちろん、積水ハウスは工法も含め、お家自体もいいと思いますよ。
でもね、営業がひどいんだもん。
(これももちろん、いい方もたくさんいらっしゃるんでしょうけれど。。。)

うちの人がかなり嫌な思いしたけれど、すっきり断ってよかった。
この事件の報道を見て、夫婦そろって溜飲を下げたのでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました