スポンサーリンク
HM選び【積水ハウス 番外編】剛力彩芽よりバーバパパ?普段は質素に、たまには豪華に。
積水ハウス

HM選び【積水ハウス 番外編】剛力彩芽よりバーバパパ?

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

打ち合わせの席の余談で、「そういえば、最近、剛力彩芽のCMやってますね。」って話から、「なんでバーバパパじゃなくなったんですかね~。」なんて話を。。。
(うちの夫は剛力彩芽嫌いで、年甲斐もなくバーバパパ好きです。。。(笑))

8ed7a539
実家のわんこの服もバーバパパだったり(笑)

そしたら、担当さんがバーバパパ話に食いつく食いつく☆

そもそもバーバパパの版権を取るのって難しいんだそうですね。
特に、企業のイメージキャラクターで使うのはまず無理なんだとか。

うちの人曰く、70年代から公害問題を描いているぐらい、環境問題に取り組んでいる作者なんだとか。

そんな話から、「積水はすごいんです!」となり、ゼロ・エミッションのDVDを見る羽目に。。。^^;
まぁいいDVDでしたけどね~。長かった。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました