スポンサーリンク
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
積水ハウス

HM選び【積水ハウス 番外編】剛力彩芽よりバーバパパ?

打ち合わせの席の余談で、「そういえば、最近、剛力彩芽のCMやってますね。」って話から、「なんでバーバパパじゃなくなったんですかね~。」なんて話を。。。
(うちの夫は剛力彩芽嫌いで、年甲斐もなくバーバパパ好きです。。。(笑))

8ed7a539
実家のわんこの服もバーバパパだったり(笑)

そしたら、担当さんがバーバパパ話に食いつく食いつく☆

そもそもバーバパパの版権を取るのって難しいんだそうですね。
特に、企業のイメージキャラクターで使うのはまず無理なんだとか。

うちの人曰く、70年代から公害問題を描いているぐらい、環境問題に取り組んでいる作者なんだとか。

そんな話から、「積水はすごいんです!」となり、ゼロ・エミッションのDVDを見る羽目に。。。^^;
まぁいいDVDでしたけどね~。長かった。。。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



スポンサーリンク