シリアルマミー普段は質素に、たまには豪華に。

シリアルマミー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

早く仕事が終わったので、名駅をふらふら。
名鉄百貨店の地下のスイーツステーションを覗いてみると、「シリアルマミー」にパンダのケーキが!
open当初に限定数で売ってて、お客さんが殺到してるのをテレビで見て食べたいなぁ!と思ってたのだ。

bfb50b26.jpg

パンダのフルーツケーキと隣にあったわんこのモンブランをGETしてご機嫌に帰宅したのでした♪

dd6c0291.jpg
そうそう、話題になってた「ディセールキャラメル」もついでにGET!(買いすぎ?(笑))
1日に1万個も販売した実績があるとのこのケーキ。
フランスパンにキャラメルソースをたっぷり使ってサバラン風にした感じかな。
たっぷり乗った生クリームが気にならないぐらいキャラメルがほろ苦くて生クリームが甘さ控えめで相性良かった。
とは言え、私は生クリーム残したけど(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました