今年のクリスマスケーキはぴよりんアソート♡普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

今年のクリスマスケーキはぴよりんアソート♡

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今年のクリスマスケーキはぴよりんアソート♡

先日、地元の朝の番組ドデスカ!で、クリスマスぴよりんの特集があり、まだ予約ができたので、朝の忙しい時間にも関わらずささっと予約!

家に帰ってから確認したらすべて売り切れてました。。。

おそるべしテレビの威力!

朝、予約してよかったー!!!

という訳で、仕事を早退してカフェ ジャンシアーヌ レジェさんへ引き取りに☆

アソートやホールケーキの他にもレギュラーぴよりんもクリスマスバージョンとのことで、大行列でした☆

その横をすり抜け、店内でゆったり受け渡してもらいました☆

箱も可愛い!

ぴよりんのツリー可愛いー♡

さて、名古屋駅から歩いて帰って来たのですが、、、

無事にぴよりんチャレンジ成功しました♡

昔に比べたら難易度下がりましたね!って思ったのですが、このプラの土台はアソート限定ですかね。。。?
最近、激混みすぎて買っていないので、普段がわからず、、、

おぉ!可愛いー♡

☆サンタぴよりん

☆トナカイぴよりん


☆りぼんぴよりん


☆雪だるまぴよりん


☆ツリーぴよりん


☆ぴよりん

以上、6ぴよセット☆

「ツリーぴよりん」は、こちらのアソートでしか出会えない、特別な一品なのだとか。

さっそく3時のおやつにサンタぴよりんをいただきました♪

こんなに話題になる前から、ぴよりんはちょくちょく購入していて、今までも、いろんな味のぴよりんを購入してきましたが、結局ノーマルが一番美味しいと思うのですよ。

でも、こうやってアソートで並べると、やっぱり可愛いですね☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました