カナダドライ ホットジンジャーエール普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

カナダドライ ホットジンジャーエール

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

某クーポンサイトでカナダドライ ホットジンジャーエールの引換券をいただいたのでさっそくGET☆

DSC07578
夫と私の分で2本GET~☆

ジンジャーのホットはわかるんだけど、炭酸のホットって謎よね~。。。
ってことでさっそく飲んでみました^^

DSC07580

あ~。。。確かにジンジャエールが温かい。
と言う、そのまんまの感想(笑)

私には甘さがきつく、炭酸と言っても微炭酸なんだけど、これはこれでアリだわ(^^)b

人工甘味料が入ってないから、後味が変に残らないところも私好み~♪

機会があったら買ってもいいかなぁ~なんて思ってます
そんな機会があるかは謎ですが。。。(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました