サントリー「プレミアム角瓶」普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

サントリー「プレミアム角瓶」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

暑~い夏が過ぎ、朝晩はめっきり涼しくなってきましたね~。
となると、シュワシュワしたハイボールより、しっとりロックが飲みたくなる今日この頃^^

サントリーさんのプレミアム角瓶 をお試しする機会をいただきました♪

DSC01653

これ、昨年から発売されているんですよね~☆

発売しているのは知っていたけれど、ついつい普通の角に手が出ちゃって飲んだことはありませんでした。。。

今回は、ロックグラス付き~♪

kako-IbfGZiZnGrA537YF

ちょっと小ぶりでシンプルなグラスは使い勝手がよかったですよ^^

瓶の蓋を開けるといい香り~♪
びっくりするほど甘~い香りがするの♪

グラスに入れて写真撮りながら、「どっかにメープルシロップ系のお菓子置いてたっけ!?」って思っていたら、プレミアム角瓶の香りでした。。。(笑)

昼間っから、まったり飲んじゃった☆

チョコレートやドライフルーツとの相性がいいというので、一口チョコと♪

DSC01655

あと、いただきものの高級(?)ポテチとの相性も良かったよ☆

今回いただいた、300mlの瓶はコンビニでも売ってるから、気が向いたときにさくっと購入できるのが便利でいいよね!

これからは、我が家の食卓にもたまにはプレミアムな角を取り入れてみようっと♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました