スポンサーリンク
ローソン「マチカフェ カフェラテ」普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

ローソン「マチカフェ カフェラテ」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ローソン アンバサダープログラムで、アンバサダーモニター第5弾「マチカフェ カフェラテモニター」5,000名募集と言うのをやってまして、応募しておいたら当たりました♪

随分前に当選連絡が来てたのだけど、すっかり忘れてまして。。。^^;

さらに、昨日思いだし引換ようと、帰り道にあった我が家から一番近いローソンに言ったらマチカフェをやってないとのこと∑( ̄0 ̄;)

仕方がないので最終の今日、出直しましたよ☆

DSC04320

生乳の読み方うんぬんのCMでもおなじみの商品ですね。

たしかにミルク感たっぷりで、ガムシロなしでもほんのり甘くて美味しい♪

これで150円はいいね~♪

最初に行った、一番近いローソンの店員さんが今月末ぐらいにはマチカフェ始めるかも!?って言ってたの。
早く全店舗でマチカフェ始めてくださ~い!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました